ページ

2018年1月11日木曜日

UVケアにシーズンなし☆おすすめの日焼け止めはDHC!

美容女子たるもの、冬とはいえどUVケアは外せませんよね?

冬の間のホワイトニングケアが、夏になって効いてきます。いまは栄養補給をしっかりと、そして外的刺激からのガードが大切。弱いといえども紫外線は毎日降り注いでいます。

そこで欠かせないのが毎日の日焼け止め。冬のうちは…と侮るなかれ、微量たりとも紫外線=肌ダメージ、の危機感を持たなきゃダメです(力説)!

そんな私はちょうど1年前くらいまでノーUVケアの人だったわけなんですが、おかげで肌のキメは乱れ、肌色はくすみ、艶もなく、シミは増え…ひどいものでした。

でもこの1年、スキンケアとUV対策を頑張ったおかげで、今ではBAさんに褒められるほどの肌に回復。つまり、いい年してても(笑)1年コツコツと頑張れば結果は出るんです! 私も冬が美白のスタートでした。冬こそ、始めどきなんです!

1年間使い続けた日焼け止め

そんな私が年間通してお世話になった日焼け止めがこれ。ていうか今も使ってます。


【最大P47倍以上&1000pt開催】【DHC直販】強力なUVカット効果+耐水性にすぐれたスーパーウォータープルーフでスポーツやレジャーに!DHCサンカットQ10 EX ミルク【日焼け止め ウォータープルーフ SPF50+ pa++++】」です! 商品名長い!(笑)

SPF50は今どき普通ですが、PA値が++++というのがとても頼もしい。

そして使用感は、するり、さらりとのびがよく、べたつきもなければもちろん白浮きもありません。SPF値が高いのに肌に伸ばしても軽い感触で、乾燥もなくむしろしっとりとした肌にしてくれます。ウォータープルーフであることを忘れさせてくれる快適さなんです。

その秘密は…

この製品には、コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)など、多彩な美肌成分が配合されています。肌をいたわりながら紫外線を強力にカットしてくれる、すぐれモノの日焼け止めなのです。

さらにはこの高機能にして石けんで落とせるとか…!

私は毛穴残りがこわいのでミルクでクレンジングしますが、きちんとさっぱり落ちてくれるので安心できます。あと、メイク下地としても使えるのですが、仕上がり重視のため私はこの上からプライマーを使っています。その上にファンデ、とミルフィーユしても顔が重くならないのは本当にありがたい。

伸びがいいので身体に塗ってもストレスなしです。

洗濯ものを干す、わずかなその間にも紫外線は降り注いでいます。面倒がらずに、朝のスキンケアの最後のステップとして、この日焼け止めを取り入れてみませんか。自信をもっておすすめしますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿