ページ

2018年1月7日日曜日

新年だからスマホケースも新調♪人と被らないデザインはマルイで見っけ!

新年ということで、身の回りのちょこちょこしたものを新しくしたくなります。

お箸から始まって、下着、歯ブラシ、財布に…スマホケースも!

というわけで私は今年はこんなのを選びました。甘めのヒョウ柄にベルベットの大きなリボン付き!可愛すぎて一目惚れだったんですけど、これ、マルイのセールで安かったんです♡



届いてみたらなお愛着のわくデザインで、ケースの構造はしっかりしてるし、スマホはかちんとキレイにはまるし、蓋を開けたら内側はシックなベージュにカードスロットが3枚分あって、ゴールドで CONTROL FREAK のロゴもちゃんと入ってます。もう大好き!

穴場セールを押さえよう

実はこの、マルイのセール、なかなかの穴なんですよ~。

恒例スパークリングセールで知られるセールですが、お洋服も安くなってるけれど、小物類にいいモノが出るんです! アクセサリーやシューズなどももちろんいいモノ揃いで、セール期間中に押さえておくのが絶対賢い!

ちなみに私が迷ったスマホケースはこんなの。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Khaju:パームツリーiPhoneケース/カージュ(Khaju)
価格:2980円(税込、送料別) (2018/1/10時点)

クリアなタイプで夏っぽい?でも海大好きの私にはたまらなくカワイイデザイン! 年中ハワイ気分でいられるのってハッピーかも♡ ヤシの実がパールでできてて、ちょっとお上品です♡

しかしこうしている間にもどんどん売り切れてるみたい…今朝チェックしたばかりのファーのスマホケースがもうなくなってる! アロハ柄のポンポン付きも~!

もうセールも終盤ですからねー。それだけに割引率が高くなってる商品もあるし、まだまだ油断はできませんよ?

でもセールのときこそ、普段買わないものを手に入れるのが賢い!って思っています。

それはなにも高価なブランド物でなくても、なんとなく欲しいかなーって思ってた小物類を安くたくさん手に入れるのもいいと思うんです。小物の詰め合わせショッピングは、荷物が届いて開梱するとき、わーって楽しい気分になれますよ♪

マルイではまだまだスパークリングセール開催中。

うーん、もう一回くらい、お洋服も最終チェックしておこうかなー?



大きいサイズや小さいサイズのお洋服も豊富なショップ
オリジナルシューズ velikoko はフィット感よしで◎!

0 件のコメント:

コメントを投稿